バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポイントカフェ・じゃんけんゲーム
2008年03月21日 (金) 12:00 | 編集

ポイントカフェで、新たに「じゃんけん」ゲームがはじまっています。
簡単なじゃんけんゲームで、1P~10Pがもらえます。
ちなみに管理人は、まだ一度も勝ったことはありませんが・・・。

ポイントカフェは案件の還元率が高い分だけ、メールやサイト訪問などでのポイントはあまりなかったのですが、このところゲーム系のコンテンツを地道に増やしています。

ポイントカフェの還元率の高さは、このブログでも再三取り上げている住信SBIネット銀行の、口座開設のポイント還元をみれば一目瞭然かと・・・。

http://blackrutile.blog80.fc2.com/blog-entry-389.html

ポイントカフェの運営会社は、トラフィックゲートというASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ=アフィリエイト広告の代理店)です。

ポイントサイトは、主にアフィリエイト・プログラムで成り立っています。
アフィリエイトとは、Webサイトやメールなどに提携企業や商品へのリンクを張り、そのリンクを通してなされた会員登録や商品購入など、成果に応じて報酬が支払われるシステムです。

たとえば、アフィリエイト・プログラムを通して会員登録した場合、1件につき100円の成功報酬がサイト側に支払われるとします。
ポイントサイトはそのうちの50円分をポイントとしてユーザーに還元し、残りの50円をサイト側の収益とします。
上の場合ですと、ポイント還元率は50%となります。各ポイントサイトによって、還元率は違ってきます。

このブログの左側のメニューに、おすすめサイトの基本情報を載せていますが、そのなかで、「還元率は並程度」とか「高め」といった表現をしています。

還元率「並程度」とは50%前後、それ以上だと「高め」それ以下だと「低め」といった感じで考えています。

具体的には、ちょびリッチが「並」程度、ECナビライフマイルが「低め」、予想ネットへそクリックが「高め」といった感じなのですが、還元率だけでいうとポイントカフェが最強ということになります。

ただ、ポイントサイトの場合は、案件還元率の高さよりも、クリックポイントの多いサイトの方が、どちらかと言えば人気が高いんですね。

クリックポイントの多いサイトと還元率の高いサイトをうまく使い分けると効率的かとも思います。




▼FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。