バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょびリッチで住信SBIネット銀行の口座を開設した方対象!?
2008年03月04日 (火) 11:30 | 編集
ちょびリッチで住信SBIネット銀行の口座を開設した方対象!?

先日、PeX10000Pをちょびリッチ2000Pに移行。
ちょびリッチから1000Pずつ2日2回に分けて、住信SBIネット銀行に換金請求し、
本日、無事入金を確認しました。

で、例の50Pを楽しみにしていたわけですが、ちょびのサイトをよく見ると

※ちょびリッチで住信SBIネット銀行の口座を開設した方対象

の記載が・・・。
って、最初からこんな条件ついてましたっけ?

少なくとも住信SBIのリリースには、記されてません。

http://www.sbigroup.co.jp/news/group/2008/0204_a.html

よく考えると、500円交換ごとに25円もらえるというのも話がうますぎでした。
いやー、1000円分だけの様子見交換にしておいてよかったです。

というわけで、PeX→ちょび→住信SBIへの換金作戦は中止です。

ちなみに、ちょびの住信SBIの還元は1000P(500円)です。
EGサテライトが960円なので、差額を交換ポイントで埋めようとすると、19回9500円分の交換が必要になる計算です。

なんだか馬鹿馬鹿しいちょびリッチのキャンペーンでした。

(追記)
現在の時点で、ちょびリッチのサイトから
「ちょびリッチで住信SBIネット銀行の口座を開設した方対象」
の記載が消されています。
ちょびリッチの運営に問い合わせたところ、

>現在、こちらの件につきましては、調査をしておりますので、
>ご回答まで、しばらくお待ちくださいませ。

と返信が送られてきました。

条件の記載をつけたり消したり、何やら不信感のつのるちょびリッチの運営です。

(追記の追記)
ちょびのサポートから返信がありました。

>現在、注記は消えていますが、
>近日中には、ちょびリッチで住信SBIネット銀行の口座を開設した方のみ対象
>に変更になりますので、その旨注記が現れることになります。
>
>尚、既に入金済み分に関しましては、50pプレゼント対象となりますので
>ご安心くださいませ。

とのことです。

近日中というのが、いつかは不明です。
いずれにしても、PeXから大量ポイント移行という作戦はちょっと難しそうです。

▼FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。