fc2ブログ
バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
ちょびリッチ×住信SBIネット銀行(再確認)
2008年02月26日 (火) 20:26 | 編集
ちょびリッチでは現在、住信SBIネット銀行でのポイント換金で、1回につき50Pをバックするキャンペーンを行っています。

これは、やりようによってはかなりお得なキャンペーンなわけです。
どのあたりが「かなりお得」なのかは下の記事を参考にしてください。

http://blackrutile.blog80.fc2.com/blog-entry-365.html

とはいえ、この間の強制退会騒動でやや不安になったので、あらためてちょびリッチに問い合わせてみました。

問い合わせの要旨は、ポイントを複数回に分けて換金申請してもOKかどうかということです。

さっそくサポートから返信があり、

特に制限を設けておりませんので、
そのようにご申請いただきましても、構いません。


とのことでした。
とりあえず、小分け換金は「大変悪質な行為」には当たらないようです。(まあ当然でしょうが)

ただ、未だ「換金申請→強制退会」の不安があるので、とりあえず1000PだけPeXからちょびリッチに移行させ、住信SBIで換金してみることにします。

結果はまた報告します。

ちなみに、換金からポイント付与までの流れは以下の通りになるようです。

1.キャッシュバック申請を行う
2.申請翌日から10営業日以内(土日祝日除く)に、ご指定口座へ入金される
3.ご指定口座への入金完了後、1週間程度で50pが加算される
※一日に2回ご申請されましても、50p加算のみとなります。
5日 5回のご申請では、250pが加算されます。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ )
アクセス負荷でコメント飛ばなかった_| ̄|○ il||li
結構な長文だったのに(´Д⊂グスン

まー単なる愚痴です・・・。

フロークは私もコメまわり先でチャレンジしてます。
どこかで大体当ってくれるので
リロしないすんでいる感じですね。

ハイステはいつもの事なので
生暖かい目で見守りましょう。
2008/02/27(水) 02:19 | URL | あらさたな #-[編集]
あらさたなさんへ
長文、お疲れさまでした。
読めなくて残念です。
2008/02/27(水) 22:07 | URL | blackrutile #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.