バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポイ探
2008年02月01日 (金) 17:30 | 編集
先日から、各ポイントサイトの還元率などをチェックして記事にしてるんですけど、これ、けっこう面倒です。
各サイトで案件の検索するのが面倒な上、サイトによってポイントの換金率が違うので、ややこしいことこの上ないわけです。

ポイント還元率比較検索サイトみたいのがあると便利なんですけど、誰か作ってくれませんかねえ。

ところで、ポイントの交換ルートを検索したり、複数のポイントを管理する便利サイトにはポイ探(http://www.poitan.net/)があります。
ユーザー登録(無料)すれば、ポイントサイトのポイントをはじめ、クレカのポイント、航空会社のマイル、楽天やヤフーのポイントまで、一括で管理できるマイページが作れます。

たとえば、「ポイント集約ナビ」なびでは、登録しておいた各ポイントを一括イーバンク銀行で現金化すれば全部でいくらになるか、とか
一括ANAのマイレージに交換すると全部で何マイルになるかというのが一発でわかったりします。
なかなか、すぐれものです。

ちなみにポイントの有効期限も表示されるので、先日の記事のようなポイント失効の憂き目にあわずに済むかもです。

その他、各サイトのキャンペーン情報なども定期的に更新されるので、ポイントを効率よく貯めるには必携ツールのひとつかと思います。

マスコミにもたびたび取り上げられる有名サイトですが、あらためて紹介しておきます。

ポイ探(http://www.poitan.net/

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。