バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『TGレビュー』
2008年01月09日 (水) 17:24 | 編集
[この記事はTGレビューによって書かれています]

今日は『TGレビュー』の紹介です。

『TGレビュー』は、アフィリエイトトラフィックゲートが提供するサービスです。提携企業の商品やサービスのレビュー記事をブログなどに掲載するだけで、掲載報酬がもらえます。

『TGレビュー』を利用するには、トラフィックゲートへの登録が必要になります。

トラフィックゲートは楽天系のASPで、『TGレビュー』の他に『CM-Click』というクリック報酬型の広告配信もやっています。
このブログの右上にある広告枠が貼ってあるのがそれですね。

支払いは3000円からですが、ポイント交換サイトのPeXへは1円から手数料無料で移行できます。(PeXでの換金は500円からになります。PeXについてはこちら

というわけで、今日は『TGレビュー』の紹介でした。





なお、トラフィックゲートが運営しているポイントサイトに、ポイントカフェというサイトがあります。
詳しい内容はこちらを参照してください。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。