バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジョイフルクリック・その後
2007年12月27日 (木) 20:57 | 編集

先日、閉鎖が決定されたポイントサイト「ためれーる」を運営しているフィールドシステムは、以前の記事にも書いたように、ジョイフルクリックというアフィリエイトプログラムを運用しています。

ただ、ジョイフルクリックが配信する広告をブログに貼ると、以下のような「SSL証明書の警告ダイアログ」が表示されるという不具合があります

あなたはjump.joyfulclick.comの偽装サイトに接続しています。このサイトは、あなたの個人情報を取得しようとしている可能性があります。

この警告表示が現れるのは、いくつかの理由が考えられるようですが、どうやら、ジョイフルクリック側がSSL証明書の期限の更新をしていない、という可能性が高いような気がしています。

フィールドシステムは、ジョイフルクリックためれーる以外にも、いくつかのサイトを運営しているのですが、どのサイトも新規の登録を停止するなど、サイト運営が停滞している感があります。

さて、今日のちょびリッチですが、キャリーオーバー継続中。
本日の当選金は38万円になりました。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。