バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集


Web of the YEAR2007
2007年12月25日 (火) 18:07 | 編集
ヤフーが主催していた「Web of the YEAR2007」が発表になりました。
http://woy2007.sbcr.jp/

部門賞のなかにポイント部門というのもあって、
1. ネットマイル
2. Gポイント
3. ちょびリッチ
という結果でした。

ネットマイルは投票にポイントをつけていたので、ちょっとズルッコ感ありです。
Gポイントもポイント付けてたのかなあ。まあ、知名度だけはあるサイトですから2位でも不思議はありませんが、リーチ数とかメチャ低いですよ。このサイト。
ちょびリッチの3位は、素直に大健闘でしょう。

他には、コミュニティ部門で、ECナビが2位に入っています。
1. mixi
2.ECナビ
3. 価格.com
宿敵「価格.com」を抑えての2位ですので、これも大健闘なわけですが・・・ほんまかいな。

あとは、プロバイダ賞の1位が「Yahoo! BB」で、ブログサービス部門の1位が「Yahoo!ブログ」ですか。そうですか。

さて、「今日のちょびリッチ」ですが、引き続きキャリーオーバー中。
kensyo.jpg

当選金は36万円になりました。

登録で↓36万ゲットできるかも
懸賞・小遣い ちょびリッチ

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
更新しばらく止まってたので
飽きたのかと思いましたよ(´Д⊂グスン

まぁ率直な感想Gはないなって感じですね。
どんな組織票ですか?
って感じですし。

ネットマイルのはあくまで投票促しただけだったので
ギリギリセーフでしょう。

あそこにエントリーされるサイトってかなり偏ってましたからね。
個人的にはどうでもいいランキングだなーとしか思えませんでしたけど(笑)

あ、またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
2007/12/25(火) 22:21 | URL | あらさたな #-[編集]
あらさたなさん
どうもごぶさたしていてすいませんでした。
ぼちぼちマイペースで更新していきますので、またよろしくお願いします。
2007/12/26(水) 00:06 | URL | blackrutile #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
