バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Gポイント・基本情報
2007年12月13日 (木) 08:46 | 編集
○Gポイントは「ポイント交換サービス」サイトとしてメディアなどで取り上げられる機会の多いサイトです。様々なポイントをGポイントに交換したり、Gポイントを経由して他のポイントに移行させることができます。

○確かに多くの企業と提携しており、ポイント交換・移行先も多数あるのですが、実際にポイントを移行すると交換比率などで目減りが激しく、さらにGポイントからイーバンク銀行への換金では、20%もの手数料を取られてしまいます。他のポイントをGポイントに移行させるメリットはほとんどありませんし、実際、Gポイントの「ポイント交換サービス」を利用している人は少ないのではないかと思われます。(Gポイントのビジネスモデルについては、以前に記事にしたので、こちらも参考にしてみてください)。

○申込み案件・ショッピングの還元率は高くありません。またメールやサイト訪問でポイントをゲットできる機会も少なく、ポイントを貯めやすいサイトではありません。





■基本情報
○換金レート:1P=1円
○ポイント期限:なし
○最低交換金額:1000P=1000円(イーバンク銀行:手数料20%円)
○紹介制度:なし
○会員数:150万人

■ポイントの貯め方
◇メール
不定期にポイント付きメールが送られてきますが、大半はポイントなしの広告メールです。

◇サイト訪問
「今週のラッキークリック」(毎週):1P
「クイズでG」(毎週):簡単なクイズに答えることで1P

◇懸賞・ゲーム
「ビンゴの庭」:毎週・招待メールが送られた人が参加できます。
1P〜5000P

◇掲載サイトの登録・申込み
還元率が低いので利用するメリットはほとんどないと思います。

◇ショッピング
楽天市場
還元率:0.5%
Yahoo!ショッピング
還元率:1%

■換金
イーバンク銀行ジャパンネット銀行ともに、1000P(1000円)で手数料20%。換金手数料の高さが最大のネックになります。
yahoo!ポイントには、手数料無料で交換できます。

■運営会社
ジー・プラン株式会社
資本金:2億9600万円
日本インターネットポイント協議会
プライバシーマーク認定事業者

登録は↓からどうぞ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
2007/12/13(木) 17:08 | URL | アクセスゲート #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。