バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予想ネット・基本情報
2007年11月28日 (水) 08:45 | 編集
○予想ネットの名前の通り、予想問題に参加することでポイントを増やすことができます。ギャンブル性というか、エンターテイメント性が高いのがこのサイトの特徴です。

○運営会社の(株)リアラスは、クーポンメール、ポイントボックスの運営会社でもあり、筆頭株主はオンラインゲームの(株)サミーネットワークスです。その親会社はパチスロ・ゲームの(株)セガサミーですね。

○案件の還元率はなかなか高いです。なかでも、楽天市場での1%換金となかなかお得になっています。

○アイテムにはポイントとコインの2種類があります。コインを賭けて、ポイントを増やすことができます。コインは換金できません。詳しくはこちらを参考にしてください。



■基本情報
○換金レート:1P=0.1円
○ポイント期限:3ヶ月アクセスがない場合、ポイント・コインは無効。
○最低交換金額:5000P=500円〜
○紹介制度:メールによる紹介のみ。紹介者に10コイン。
○会員数:125万人

■ポイントの貯め方
◇メール
メール内のURLクリックでポイントまたはコインがもらえます。ポイントがつくメールと、コインがつくメールがあります。

◇サイト訪問
「本日の特選情報」(毎日更新):バナークリックで1コインまたは10P
「本日の特選情報」(毎日更新):バナークリックで3コイン
「デイリーアンケート」(毎日更新):簡単なアンケートに答えることで1P
「アンケート」(不定期更新):予想問題のためのアンケートです。抽選でコインがもらえます。

◇懸賞・ゲーム
「予想ゲーム」
予想ネットのメインコンテンツ。
コインを使って予想問題に参加。予想が的中すれば、オッズの倍率でポイントが貰えます。

「ガラガラぽん!」
福引きゲーム。10コインで、最大1000Pが当たります。

「くるくるコロリ!」
赤と黒のどちらのポケットにボールが入るかを予想するルーレットゲーム。10コインをかけて、当たると200Pもらえます。

「くるりんフラワー」
トップページ下部にあるミニゲーム。マウスを使ったアクションゲームで、クリアしたステージ数に応じて宝箱をゲット。宝箱のなかにポイントが入っています。(ポイント数はランダムで、はずれもあり)

◇掲載サイトの登録・申込み
案件の登録・申込みの還元率はまずまず高いです。

◇ショッピング
楽天市場
還元率:1%
Yahoo!ショッピング
還元率:1%

■換金
※予想ネットは会員のステータスによって換金条件が違ってきます。
会員ステータスと換金については、こちらを参考にしてください。

■運営会社
株式会社 リアラス
資本金:3億957万円
Trust-e認証

登録はこちらから↓どうぞ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。