バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“My”アフィリエイトで2000円ゲットしました
2008年02月29日 (金) 12:30 | 編集
“My”アフィリエイトの「バナーを貼るだけキャンペーン」ですが、
バナーを貼り続けてようやく2000円ゲットとなりました。



キャンペーンについては下の記事を参考にしてください。
http://blackrutile.blog80.fc2.com/blog-entry-327.html

キャンペーンは「先着1万人」とのことですから、2000円×1万=総額2000万円とけっこう大きなキャンペーンだと思います。
まだ、受付中ですので、ブログを持っている人は参加してみると吉かと思います。

“My”アフィリエイトですが、ポイントサイトにもチラホラとバナーが出ています。

今日、確認できたのは、
予想ネット:1600P(160円)
だけでしたが、ちょっと前にはECナビでもバナー見かけました。また出てくるかもしれません。

▼FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
te-mi-ru×ブログパーツ
2008年02月28日 (木) 12:20 | 編集
ブログの左側の下に、キャンペーンのブログパーツを貼っています。
これはちょびリッチの即P案件で、ブログに貼るだけで120P(60円)貰えます。
げん玉にも同じ案件が出ていますが、こちらは360P(36円)。
ということで、ちょびの方から申し込みました。

キャンペーンの内容は、te-mi-ru(テミル・住友商事直営のショッピングサイト)のブログパーツを貼ると、抽選でJTB旅行券が当たるというものです。
ブログパーツは、キャンペーン終了(3月31日)まで貼っておかないと応募の権利を失いますが、とはいえ、即P案件なので、ポイントがついたらブログパーツをはずしてしまえばOKです。(ちょびの場合、15分程度でポイント加算されました)。

ブログをやっていると、ポイントを貯める上で何かと便利ことが多いです。
貼るだけ系のキャンペーンやブログを登録するだけでポイントが貰える案件なんかもちょくちょくあります。

ポイントサイトをやっている人でブログを持っていない人は、簡単なものでよいのでブログを作っておくとよいと思いますよ。

このブログはFC2ブログですが、
ちょびリッチへそクリックに登録バナーが出ています。
どちらも、ブログを開設するだけで50円分のポイントが貰えます。
(ちょび:100P、へそ:50P)
他にもあるかもしれないので、探してみてください。

▼FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。


ちょびリッチ×住信SBIネット銀行(再確認)
2008年02月26日 (火) 20:26 | 編集
ちょびリッチでは現在、住信SBIネット銀行でのポイント換金で、1回につき50Pをバックするキャンペーンを行っています。

これは、やりようによってはかなりお得なキャンペーンなわけです。
どのあたりが「かなりお得」なのかは下の記事を参考にしてください。

http://blackrutile.blog80.fc2.com/blog-entry-365.html

とはいえ、この間の強制退会騒動でやや不安になったので、あらためてちょびリッチに問い合わせてみました。

問い合わせの要旨は、ポイントを複数回に分けて換金申請してもOKかどうかということです。

さっそくサポートから返信があり、

特に制限を設けておりませんので、
そのようにご申請いただきましても、構いません。


とのことでした。
とりあえず、小分け換金は「大変悪質な行為」には当たらないようです。(まあ当然でしょうが)

ただ、未だ「換金申請→強制退会」の不安があるので、とりあえず1000PだけPeXからちょびリッチに移行させ、住信SBIで換金してみることにします。

結果はまた報告します。

ちなみに、換金からポイント付与までの流れは以下の通りになるようです。

1.キャッシュバック申請を行う
2.申請翌日から10営業日以内(土日祝日除く)に、ご指定口座へ入金される
3.ご指定口座への入金完了後、1週間程度で50pが加算される
※一日に2回ご申請されましても、50p加算のみとなります。
5日 5回のご申請では、250pが加算されます。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。