バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


げん玉・ブログ広告
2007年05月31日 (木) 18:11 | 編集
げん玉のリアルワールドが提供するアフィリエイト・マッシュアップに、新しいブログ広告案件がアップされています。

このブログの右サイドの上に貼ってあるバナーですが、
バナーを掲載するだけで、報酬が貰えます。

報酬はわずかですが、まあ、ブログに貼るだけですから・・・。
先着1000名ということですからお早めにどうぞ。

アフィリエイトするなら、アフィリエイトマッシュアップで

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





スポンサーサイト
得だわ幕府・2000000ちょんまげ
2007年05月30日 (水) 21:50 | 編集
得だわ幕府の「お勧め情報」でこんな案件が配信されてました。

■ 広告主:WINTRADE
■ 獲得のちょんまげ:2,000,000ちょんまげ
■ 獲得条件:企業売買の成約
■ 反映目安:約2ヶ月ほど

「ちょんまげ」というのは、得だわ幕府のポイントのことで、1ちょんまげは0.5円換算になります。
上は100万円相当の報酬案件ですね。
広告主はM&Aのコンサルをやっている会社です。で、報酬獲得条件が、企業売買の成約なわけですね。

得だわ幕府のメールでは、「それがし」というキャラクターが、いつもすっとぼけたコメントを入れているのですが・・・

【それがしのつぶやき】
200万ちょんまげも獲得したら、1000ちょんまげずつ換金申請、
もしくはどすこいへの交換申請の作業がが面倒でござるな。
ちょっと計算してみたら2000回やらねばいけないようでござる。
まさに努力と根性でござるな。

だそうです。

得だわ幕府は、ときどきこういうウケ狙いのネタ案件を載せていて、笑わせてくれます。
小遣いつくろう得だわ幕府

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





canaリッチ・退会
2007年05月29日 (火) 18:15 | 編集
げん玉の姉妹サイトCanaリッチですが、本日、3000P(300円)を換金(PointExchangeに移行)し、退会しました。

承認待ちの案件が400Pほどあったのですが、これは1年近くも放置されたままで、今後、承認される見込みもないので、捨てることにしました。

ここは、毎日開催されるアンケート「今日のウワサ話」で、毎日10P(1円)を貯めるだけなので、次回の換金まで300日かかる計算になります。
まあ、地道にコツコツと貯めてもいいのですが、毎日1円というのはさすがに地道すぎますねえ。掲載案件にも特に魅力はありません。
サイト側にとっても「ウワサ話」の10Pは持ち出しでしょうから、「退会」というのが双方にとって吉な選択でしょう。

Canaリッチは、正直いって、存在意義自体に疑問を感じるサイトです。
会員数もげん玉が150万に対して、1万人そこそこのようです。
とはいっても、会員数1万人以下のポイントサイトも山ほどありますから、それらに比べれば、まだマシなんでしょうが・・・。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。