バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ECナビ・キャッシュバック終了
2008年03月26日 (水) 19:10 | 編集
ECナビからのキャッシュバックが、6月30日で終了します。

http://ecnavi.jp/campaign/pex/

以降は、PeX経由での換金のみになります。

ECナビの換金と、PeX経由での換金は、基本的な条件は一緒なので、特に問題はありません。
PeX経由はリアルタイム換金で、かつ他のポイントとの合算ができるので、実際には、PeXから換金した方が有利になります。

ちなみに、PeXECナビライフマイルなど、サイバーエージェント系が中心になっているポイント交換サイトです。
いずれ、こういう形でPeXに集約されていくのかなとは思っていました。

3月25日〜6月30日まで、PeX登録で100P(ECナビポイント)が貰えるキャンペーンをやっているので、登録がまだの人はこの機会にどうぞ。

▼FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
ECナビ・基本情報
2007年11月27日 (火) 09:11 | 編集
○ECナビはポイントサイトというよりも、ネットショッピングのナビサイトという位置づけになります。サイト上の検索で、ネットショップの価格比較や口コミ情報を見たり、懸賞に応募したりすることができます。

○案件登録の還元率は低いです。その分、サイト上のくじやゲーム、バナークリック、メールなど、いろいろな形でポイントを貯めることができます。1日50P(5円)くらいが目安でしょうか。
※ポイントの貯め方については、こちらを参考にしてください。

○提携のアンケートサイト「リサーチパネル」に登録してアンケートに答えると、ECナビのポイントが貰えます。案件登録の還元が低い分、アンケートでポイントを貯めることができます。ポイントを効率よく貯めるには、「リサーチパネル」にも同時に登録した方がいいでしょう。

お得なポイント貯まる!ECナビ

■基本情報
○換金レート:1P=0.1円
○ポイント期限:1年
○最低交換金額:5000P=500円(手数料一律50円)
○紹介制度:紹介者に600P、お友達に1000P(お友達が100P貯めた時点)
○会員数:180万人

■ポイントの貯め方
◇メール
「ラッキーフラワー」:5〜1,000P
好きな種を選んで咲いた花によってポイントがもらえる。
「はっぴぃ☆ホッパー」:10〜500P
好きなキャラクターを選んで、ジャンプした距離によってポイントがもらえる。
※他にもクリックでポイントが付与されるメールがあります。受信設定していないと送られてこないので、注意してください。

◇サイト訪問
「クリックくじ」(毎日更新):バナークリックで10P
「ウィークリーポイントゲット」(毎週更新):バナークリックで5P
「ポイントチャンス」(毎日更新):バナークリックで1P
「ポイント付懸賞」:ポイント付きの懸賞バナークリックで1P
「クリック募金」(毎日更新):バナークリックで1P

◇懸賞・ゲーム
「ポイポイ」(毎日):ペットボトルをゴミ箱に入れるゲーム。入れば10P。ダブルアップに挑戦すれば、最大40P。
「おみくじ」(毎日更新):0〜25P

※ポイントの貯め方については、こちらを参考にしてください。

◇掲載サイトの登録・申込み
還元率が低いので、ECナビから案件登録するメリットはほとんどないと思います。

◇ショッピング
楽天市場
還元率:0.5%
Yahoo!ショッピング
還元率:1%

◇アンケート
系列のアンケート会社「リサーチパネル」に登録して、配信されるアンケートに答えると、ECナビのポイントがもらえます。併せて登録しておくとよいと思います。

■換金
イーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ銀行、ぱるる(ゆうちょ)。手数料は1回の振込につき50円かかります。

ポイント交換サイトPeX経由すれば、5000Pから各種銀行、電子マネーなどと交換することができます。

■運営会社
株式会社ECナビ
資本金:2億9600万円
主要株主:サイバーエージェント
日本インターネットポイント協議会
プライバシーマーク認定事業者

登録はこちらから↓ここからの登録で1000Pもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ


ECナビ・ポイントの貯め方
2007年11月27日 (火) 09:07 | 編集
○ECナビのサイトは盛りだくさんです。
それはそれでうれしいのですが、クリックする手間も半端ではありません。
効率的にサイト訪問をして、なるべくクリックの手間をはぶきたいものです。
クリック1P(0.1円)のものや抽選のものは、無視してもよいかもしれません。

○サイト訪問の中心は、
「ポイントを貯める」
「懸賞・プレゼント」
の2つのコーナーが中心になります。
具体的な内容は以下の通りです。参考にしてください。

■「ポイントを貯める」のページ
○毎日
「ポイポイ」
ペットボトルをゴミ箱に入れるゲーム。入れば10P。ダブルアップに挑戦すれば、最大40P。
「ポイントを貯める」のページ。右サイドの下側から入れます。

「クリックくじ」
Monthly Presentのコーナーの下側。8つのバナーのうち1つに、10P付きのバナーがあります。
「ポイントを貯める」のページ。左サイドのメニューから入れます。

「web検索」
1日1回、サイト上からウェブ検索するだけで、5P。

「クリック募金」
協賛バナーをクリックすることで1P。同時に、募金先団体に1Pが寄付されます。
「ポイントを貯める」のページ。左サイドのメニューから入れます。

○週1更新
「ウィークリーポイントゲット」
「ポイントを貯める」のページの中程にあるバナークリックで5P。
バナーは全部で9本。合計45Pになります。

○月1更新
「Monthly Present」
簡単なクイズに答えて、正解者のなかから抽選で所定の商品がもらえます。

「ポイントジャンボ宝くじ」
一定のポイントを貯めるごとに、ECナビの宝くじを発券することができます。賞金総額100万ポイント。

○不定期更新
「動画でポイントゲット」
サイト下側にあるバナーをクリックして動画をクリックするとポイントがもらえます。

サイト内に掲載されているバナーに、クリックポイント付きのものがあります。

■「懸賞・プレゼント」のページ

○毎日
「おみくじ」
占いの結果によって0〜25P
「懸賞・プレゼント」のページの左側のメニュー。中程の「占いコーナー」から入れます。

「ポイント付懸賞」
ポイント付きの懸賞のコーナーに紹介されている懸賞情報をクリックするだけで1P
懸賞に応募する必要はありません。

「ポイントチャンス」
「懸賞・プレゼント」のページ上部にあるメニューをクリックして、各ページに入ると、ページ上部に5つのアイコンが表示されます。そのうちの1つに、クリックすれば1Pもらえるアイコンがあります。

○抽選でポイントゲット
「ケン・ケン」
1日1回、「懸賞・プレゼント」のページからウェブ検索することで、1000Pが1000名にあたる懸賞に応募できます。

「クリック駅伝」
懸賞・プレゼント」のページのバナーをクリックすることで、ランナーが走ります。走った距離に応じて、ポイントや商品が貰えます。

○不定期更新
サイト内に掲載されているバナーに、クリックポイント付きのものがあります。


Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。