バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ためれーる閉鎖
2007年12月24日 (月) 20:28 | 編集
貯めれる.com(旧ためれーる)がサイトを閉鎖するようです。

http://tamereru.com/guide/closeannounce.aspx

先日、換金・退会報告の記事を書いたばかりだったので、ちょっと驚いたというか、やっぱりかというか・・・。

新規会員募集は、12月23日で既に終了。
サイトの閉鎖完了は、2008年の6月30日。
換金に関しては、2008年8月10日が最後になるようです。
完全閉鎖まである程度、期間に余裕を持たせているのはそれなりに良心的ですが、最低換金ポイント3000P(1500円)に達しなかった場合、ポイントは無効になるようです。
掲載案件も順次終了になるようですから、今後のポイント獲得はちょっと難しそうですね。

正直、魅力に乏しいサイトでしたから、閉鎖はやむをえないかとも思います。

運営元のフィールドシステムは、ジョイフルクリックというコンテンツマッチ型のアフィリエイトプログラムも運営していて、このブログでも利用させていただいていたのですが、不具合があって利用を中止することにもしました。
http://blackrutile.blog80.fc2.com/blog-entry-318.html

まあ、いろいろあるでしょうが、フィールドシステムさんの今後のご活躍をお祈りしています。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
貯めれる.com・換金退会
2007年12月14日 (金) 09:03 | 編集
ところで、貯めれる.com(旧ためれーる)がようやく換金になりました。
3000P=1450円(手数料50円)。

オープン当初はサイトにログインするだけで、10P(5円)貰えることでそれなりに話題になったのですが、その後の改悪もあり、いまではすっかり忘れらたサイトになってしまったようです。

換金まで9ヶ月。4件の無料案件登録(うち2件否認)。紹介ポイントなし。ほぼログインポイントだけで換金に至ったわけですが、これは入会キャンペーンの1000P(500円)が大きかったと思います。

ここからさらに3000P貯めるのは、ほとんど不可能なので退会しますが、まあ終わってみるとそんなに悪いサイトではなかったかな、と。

「ためれーる」ならぬ「たまらーぬ」なんていう記事を書いたりしてスイマセンでした。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。


ためれーる・訪問ポイント
2007年05月16日 (水) 09:10 | 編集
4月から大幅に改悪されたためれーるの訪問ポイントですが、無料案件をひとつこなしたことで1日4Pから8Pへと倍増していたのですが、いつの間にか6Pに落とされてしまいました。
どうやら1ヶ月が期限になっているみたいです。
来月には、また4Pに逆戻りですか。
換金への道のりがまた遠のきました。

案件をこなそうにも、申し込めそうな無料案件も見あたりません。
サイトとしては、カード系の勧誘に力をいれているようで、こんなキャンペーンもやっているのですが、


はっきり言って、還元率が低すぎます。

まあ、サイト側としても訪問ポイントやお友達紹介の分を確保するために、還元率を低く設定せざるを得ないのでしょうが・・・。
ここを経由してカードを作る人がいるとも思えず・・・。

ためれーるの運営はなかなか厳しそうです。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。