バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


得だわ幕府・頑張ってます
2007年06月24日 (日) 19:05 | 編集
先日、サイトのクリックポイントが増減するとのお知らせがあった得だわ幕府ですが、
http://blackrutile.blog80.fc2.com/blog-entry-247.html
増減の「増」はまずないだろうと思っていたところ、本日、その「増」がありました。

4本に減っていたバナーが6本載っています。
これで、メールのポイントと合わせて、9P(=4.5円)ゲットできる計算となります。

まあ、そのうちまたバナーの数は減るでしょうが、こういう予想外の頑張りを見せてくれるのはうれしい限りです。

管理人は、先週も1000P(500円)の換金をしましたが、一部で取りざたされていた換金のトラブルもまったくなく、実にスムーズに入金されています。

姉妹サイトのまんぷく島が「弱含み」ですが、得だわ幕府の方はオススメできるサイトだと思います。

小遣いつくろう得だわ幕府

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。






スポンサーサイト
得だわ幕府の踏ん張り
2007年06月17日 (日) 22:13 | 編集
さて、クリックポイント減少のお知らせがあった得だわ幕府ですが、いまのところ、なんとか1P(0.5円)減で、踏みとどまってくれています。

メールで送られてくる「本日のお勧めサイト」と合わせて、1日8P(4円)をキープしているので、まだまだ優良サイトとしてオススメできる範囲です。

ただ、クリックポイントは今後減ることはあっても、増えることはないでしょうから、登録するならお早めに、といったところでしょうか。

得だわ幕府についての詳しい情報は、こちらを参考にしてみてください。

登録はこちらから↓「得だわおみくじ」で1〜109Pゲット
小遣いつくろう得だわ幕府

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





得だわ幕府・(悲しい)お知らせ
2007年06月13日 (水) 19:31 | 編集
まんぷく島につづいて、姉妹サイトの得だわ幕府もクリックポイント減少のようですね。

------------------------------------------------
<重要なお知らせ>
日頃「得だわ幕府」をご利用頂きありがとうございます。
近日中にこちらの「貯める」ページの「サイト訪問でちょんまげ還元」の
ご紹介サイト数が増減することになりました。
サイト訪問を楽しんでいただいてくださった方々申し訳ございません。
今後は会員様に楽しんでいただける企画モノやコンテンツに力を注いで参りま す。
皆様に「お得だわぁ〜」と言っていただけるサイトを目指しますので、
今後とも応援いただきますようよろしくお願いいたします!
-------------------------------------------------

>紹介サイト数が増減することになりました。

とありますが、すぐあとに

>申し訳ございません。

と謝っているわけですから、当然、「増減」の「増」の方はないということですね。
日本語って難しいです。

ところで、まんぷく島得だわ幕府は「姉妹サイト」ということなのですが、両者の関係がいまいちよくわかりません。

得だわ幕府を運営しているのは、株式会社KYグループで、もともと携帯電話の販売会社じゃないかと思われます。

株式会社KYグループの事業内容には、
●無料会員制ポイントサイト「まんぷく島.Com」、「得だわ幕府」の運営
とあります。

一方で、まんぷく島のサイトでは、運営会社は、株式会社ハイパーブレインとなっていますね。

おそらく、サイト運営とシステム管理という関係なのでしょうが、両サイトの収益管理はどうなってるんでしょうか。
まあ、別にどうでもいいですけど。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。

----AFFILIATEMASHUP----

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀target="_blank">密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!



Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。