バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さようなら、マネコさん
2007年04月05日 (木) 20:47 | 編集
マネコさんがようやく換金(500P=500円)となり、換金と同時に退会させていただきました。
換金の手続きは実にスムーズで、何の問題もなく500円が振り込まれました。
短いおつきあいでしたが、サイト運営者の方には感謝したいと思います。

さて、マネコさんの退会理由ですが、大きく2つあります。
(1)当初、売り物のひとつだったポイント付きメールが突然休止されたこと。
(2)マネコさんから登録した案件の承認率が悪かったこと。

(1)に関しては、いろいろサイト側の事情もあるのでしょうし、管理人としても10P(10円)メールがずっと続くとは思っていたわけではありませんが、突然の休止(事実上の中止)は、やはり痛かったですね。

(2)に関しては、最終的に、5件の案件に登録・申込みをして、
承認1件
非承認3件
承認待ち1件
という結果でした。

マネコさんは、換金の条件として、案件の登録・申込みを最低1件しなければならないのですが、1件だけでも承認されていたのが幸いでした。

案件の承認・非承認に関しては、基本的にはスポンサー側の問題であって、サイト側の問題ではないでしょう。
また、管理人は基本的にメアド・プラスアルファで登録できる無料案件にしか登録していません。で、そもそも無料案件自体、どのサイトでも承認率が低いです。

そのあたりを踏まえて、マネコさん掲載の無料案件を見てみると、もともと承認されそうにない案件ばかりなんですね。
マネコさん側にしても、非承認案件ばかり掲載していても、サイトの収入にはつながらないわけですから、いかがなものかとも思います。

ポイントメールがなくなったいま、案件以外でポイントが貯まるのは、1日1Pの訪問リンクだけです。このままだと次の換金まで最低でも500日かかることになり、これ以上、マネコさんとつき合っている意味はないと判断した次第でした。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
マネコさん、またしても案件非承認!
2007年03月11日 (日) 22:52 | 編集
以前に、マネコさんの案件に関しての記事を書きましたが、登録した案件はまたしても、非承認でした。
現在のところ、マネコさんから5つの案件に登録して、1件承認、3件非承認、1件承認待ち(1/28登録)ということになります。

案件の承認に関しては、期間も含めてスポンサー側の判断ですし、管理人にも承認条件を満たし得ない不備があったのかもしれないので、一概には言えません。
それを踏まえた上でも、信用できない水準になってきましたね。
これだけ、非承認ばかりというのは、他サイトではちょっと考えられません。

現時点で、管理人はマネコさんで475P(475円)持っています。マネコさんの最低換金ポイントは、500P(500円)なので、後一歩のところで足踏み状態になっています。
現在では、ポイント付きメールもほとんどなく、1日1Pのサイト訪問ポイントだけが頼みの綱です。
現状では、25P稼ぐのにあと25日かかる計算です。

ちなみに、マネコさんサイドからはこんなメールが届いています。

>マネコさんの運営者移管に伴い、各種提携プロモーションの
>整理を行っています。
>3月下旬までにはこの作業が落ち着き、お小遣いリンクを
>大幅に増やせると思います。
>
>もう少々お待ちくださいね。

マネコさんのトップページでは、現金払い出し総額が表示されているのですが(現時点で、189,853円 )、総額があまり増えていないことが前々から気にはなってはいました。(まあ、会員数の伸びもいまいちなのですが・・・)。

管理人が換金額に達するのが早いか、運営者がサイトを××するのが早いか・・・そんな競争にならないとよいのですが・・・。

ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





マネコさん・案件申し込み
2007年01月30日 (火) 21:00 | 編集
前にマネコさんの案件に3件申し込んだうち、2件が非承認だったという記事を書きました。

まあ、申し込んだ案件がちょっとアレだったのと、管理人の申し込み方もいい加減だったかもしれません。

というわけで、少し大手どころの案件に申し込んでみました。
マネコさんのログインページの「イベント承認状況」にはすでに「承認待ち」と出ているので、ちゃんと承認されるかチェックしたいと思います。

ClickHere

ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はクリックお願いします。

花粉症でお困りですか?


Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。