バリュー生活覚え書き
ネットでのお小遣い稼ぎは「完全無料で!」をモットーに、楽しみながら得するポイントサイトを紹介します。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


玉りっち・基本情報
2007年12月09日 (日) 19:14 | 編集
玉りっちは、とても地味なサイトなのですが、楽天市場に関しては1%還元(ポイントベースで2%)と、楽天系で定期的に買い物をする人にとっては、お得感のあるサイトだと思います。

○毎日送られてくる「おみくじ付きメール」で1P〜5Pがもらえます。サイト訪問などのクリックポイントはありません。その他、申し込み案件の還元率は並程度だと思います。

玉りっちの最大のイベントは月に2回開催される「利用者懸賞」です。期間内に利用実績のある会員を対象とした懸賞で、1000円が当たります。会員数が少ないこともあってか、けっこう高確率で当たるようです。(ちなみに、管理人も当選経験があります)。



■基本情報
○換金レート:1P=0.5円
○ポイント期限:なし(最後の獲得から15ヶ月以上、ポイント獲得がない場合は無効)
○最低交換金額:3000P=1500円(イーバンク銀行>:無料)
○紹介制度:なし
○会員数:不明

■ポイントの貯め方
◇メール
1日1通送られてくる「おみくじ付きメール」で、1P〜5P。

◇サイト訪問
特になし

◇懸賞・ゲーム
案件の申込み、ショッピングで、懸賞への参加権。抽選で30名に1000円分の現金、商品券、プリペイドカードなどが当たります

◇掲載サイトの登録・申込み
還元率は並程度だと思います。

◇ショッピング
楽天市場
還元率:1%
Yahoo!ショッピング
還元率:0.5%

◇アンケート
サイト内の「アンケート広場」にそれぞれ回答できるアンケートが表示されています。メールでの連絡は来ない場合が多いので、まめにチェックする必要があります。

■換金
イーバンク銀行ジャパンネット銀行のみ

■運営会社
株式会社サン・メルクス
資本金:4500万円

登録はこちらから↓どうぞ




スポンサーサイト
玉リッチ・還元率引き下げ
2007年07月31日 (火) 21:49 | 編集
あまり人気のない玉リッチというポイントサイトがあるのですが、ここは楽天市場で1%還元、楽天ブックスでの2%還元と隠れたお得なサイトだったわけです。

残念ながら、楽天ブックスの還元が1%に引き下げられてしまいました。
楽天市場は1%還元のままです。

ちなみに、楽天ブックスは、ポイントカフェが1.6%、へそクリックが1.5%を還元しています。

ネット書店の還元率については、こちらの記事も参考にしてみてください。

▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





玉リッチ・ビーケーワン
2007年06月19日 (火) 21:35 | 編集
ちょっと前に、ネット書店はどこがお得かという記事を書いたのですが、ビーケーワン玉リッチの組み合わせが、還元率3%となかなかお得でした。

管理人は、いままでビーケーワンというネット書店を使ったことがなかったのですが、この機会にはじめて利用してみました。

「最速24時間以内出荷」ということで、なかなか使い勝手がよかったです。
アマゾンや楽天と同様、1500円以上で送料が無料になります。
運営しているのは、株式会社図書館流通センターという会社で、図書館向けのデータベースや配本をやっている会社です。

玉リッチが3%のポイント還元をやっているのですが、こちらも翌日にはポイントが加算されていました。

ちなみに、玉リッチは、楽天ブックスでも2%還元とお得で、楽天ポイントの1%と合わせて、合計3%の還元があります。

地味なサイトですが、本を買うのにはお得なサイトだと思います。
玉リッチに関しては、こちらを参考にしてみてください。



▼ランキング
ランキングに参加しています。
この記事が役に立ったという方はこちらをぽちっとお願いします。





Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。